DETROITSEVEN DRUMS MIYOKO YAMAGUCHI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DECIDE!!

季節の変わり目、元気ですかー
さんざんに難航したタイトル決め、
毎度って言えば毎度ですが...
28日夕方頃都内某所にてほろ酔い4人で大決定致しました。

明日10月1日、ジャケットと併せてお披露目します。
かっこいいよ。

チラリズムでどうぞ。

チラリ



今夜は@渋谷O-Crest
いらっしゃる方、楽しみましょうね。
いってきまーす!!

345


  1. 2011/09/30(金) 17:12:22|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ESCAPE!!!

台風、大丈夫でしたでしょうか...

浜松G-SIDE、ありがとうございました。
遠方からの方達もありがとう。
熱かったです。
箱の雰囲気を見て、セットリスト変えた私達でした。

さてさて、
新曲タイトル決まらなーーーーーい!!

345


escape!!
  1. 2011/09/24(土) 19:30:19|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

西船ホルモン

DETROIT BIG CITY
じゃんじゃん 応募頂いているでしょうか...
ばりばり お待ちしております!!

2次先行受付中
http://l-tike.com/detroit7-hp/

一昨日、柏PALOOZA
足を運んで下さった皆さん、どうもありがとうございました。
新曲、パワー増量中。
楽しくなってきました。

レコーディングから千葉三連ちゃん。
お世話になりました。

明日はteam d7初静岡。
浜松G-SIDEでお待ちしています。



FROM 345

西船ホルモン



レコーディング後、西船橋より


  1. 2011/09/18(日) 17:00:44|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

REC.START!!


Recording一日目終了。

オケ完&歌一曲完
予定では歌も完パケでしたが、明日に。
まぁそんな事は小っちゃい事でして。
でっかい、デトロイトワールドが録れているんでね、
そんな事はどうでもいいんです。
明日も転がっていきます。

READY FOR? ご支援下さっている皆さん!
あなた方のお陰です。
ありがとう!!

https://readyfor.jp/projects/detroit_7


帰りがけにハプニング有り。
名言が産まれました。

プラスはプラス
マイナスは剥き出しに
by 菜花

何の事でしょうか...

345



REC
完全一発録証拠

BIG
初公開!
菜花BIG MUFFの内面



  1. 2011/09/14(水) 23:06:46|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怒濤週末


笑い過ぎて顔の筋肉がおかしくなった金曜日、桜井秀俊先輩率いる"50円玉"@下北沢SHELTER
民生さんの本番力に脱帽しまくった土曜日、@ロックロックこんにちは
natccuの背中がたくましくなってた日曜日、@CLUB asia

からの
detroit7 in CLUB asia
刺激を受けてからの私達、
10年間で最も自由なライヴが出来た気がしてます。

各、御参戦の皆さんありがとうございました!!

今週はいよいよ新曲REC.START!!
いっぱい詰めていきます。

345

ロックロック


しかし暑かった大阪舞州。
良いとこでした。
犬のお尻とか。


  1. 2011/09/12(月) 23:23:14|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MARC BY MARC JACOBS

10th Anniversary ワンマンショー 大大発表!!
本日、朝10時の情報解禁は、
菜花選手の左クリックに寄って行われました。

どしどしお越しくださいね。

先行予約承ってます。
http://www.cnplayguide.com/det7_10th/


ロックロックこんにちは、今週土曜日。
押し迫って参りました。
今回、
team d7、衣装協力して頂きました。
以前から私も菜花嬢も愛用させて頂いてました、MARC BY MARC JACOBS!!
やばい事になってます。
ありがとうありがとう。
早くまといたい。
私セット↓

marc


FROM 345


  1. 2011/09/09(金) 01:42:48|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HELLO HELLO HELLO


ようこそ

team detroit7、活発活動中です。
official siteリニューアルに伴って、
それぞれのBlogを持ってみました。
どうぞよろしく。

まずは
READY FOR?
ご協力頂いてます皆さん!!ありがとうございます。
スタートしてから完全に舞い上がり気味ですが、
そこはしっかり地に足、踏ん張って、
よりdetroit7らしく、より私らしく、
頂点目指して頑張ります。
皆さんのレスポンスがどんだけのパワーになるか。
見ていて下さい。

LIVEも続々と。
まずは土曜日、
奥田民生先生のバックバンドを務める事となりました、@ロックロックこんにちは。
夏の終わり、一緒に にやにやしましょう。

からの、
もうすぐもうすぐ ワンマンツアー大発表!!
10th YEAR 後半戦、やるよー
EXPLOSION!!

どえらいタイトル付けました...


mmm







FROM 345



















  1. 2011/09/07(水) 23:29:48|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
