DETROITSEVEN DRUMS MIYOKO YAMAGUCHI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

B.R.P.2012

ビューティフルロックンロールピーポー 様


コタちゃんがdetroit7を離れます。
年頭からすみませんでした...

2011、
detroit7にとって色んな人の優しさをこれでもかって感じれた一年であって、
私達史上、音を最も楽しんだ一年でした。
2012、
頂いたパワーをどうお返ししようかと。

そんな矢先に申し訳ないです。
コタちゃんの決心は固過ぎました。
もっと早くに話せていたらと少し後悔もしています。
私の音楽人生のなかでも一番長い付き合いになったベーシストは、
それはそれは太くて真っ直ぐで、
detroit7についても、もっと楽に考えるって事はできないようでした。
残念です。

twitter、facebookなどでたくさんのコメントありがとうございました。
皆さんがくれたメッセージはまたまた大きなパワーになりました。
detroit7は愛されバンドですね...

そりゃぁ寂しくなりますが、
菜花ちゃんが一人で歌ってもそれはdetroit7で、
私がどこで叩いてもそこにdetroit7スピリッツは出てしまうわけで、
一人だろうが、百人だろうが、detroit7はdetroit7で、
そんな域に行けたらなと。
コタちゃんだってまたふらっと帰ってくればいいよ。

と、無責任な事を富士山見ながら考えていました。

2012
本年もよろしくお願いします。


山口美代子



SN3O0047.jpg



  1. 2012/01/15(日) 11:05:03|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
