DETROITSEVEN DRUMS MIYOKO YAMAGUCHI


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音楽三昧

めっきり寒...

ここ2〜3年風邪をひいた記憶が無い私も、
今週頭、デトリハ帰りにぞくぞく来まして。
早めの葛根湯一日二回ドリンクタイプで大事には至らず済みました。
みなさん無事ですか...

DETROIT BIG CITY ツアーまで一週間切りました。
切ってしまいました。
切っちゃいました。
ガッタ切っちゃいました。

ご存知の通り今回のワンマンショーは、
DETROIT BATTLE CITY開催の際にみんなが選んでくれた曲達で構成されます。
全部でBEST20はいけそうです。
久し振りの曲やら、最近のスタンダードやら、過去一回しか演奏されてないものやら、
っていうかあの曲入ってないの!?
とか非常に楽しんでいます。
もうすぐ皆様の清き一票が陽の目を見る時が来ます。
ご投票ありがとうございました。

昨日、会場限定7inchが大量に届きました。
NEW Teeも大量に届きました。

着々と進んでおります。
準備はいいかい!?


只今Myspaceトップページに!!
http://www.myspace.com/


FROM 345

111115_2146~01

11月15日@club251、ご来場のみなさんありがとうございました。
そうとう楽しんだんですけど。
またあれを越えていきます。
ようこ姉さん最高でした。


  1. 2011/11/25(金) 21:31:07|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<THE FINAL | ホーム | DATE VOL.03>>

コメント

BEAT!!!

去年の話ですが、この日のライブ、参戦していました★

爆音と、激しいビートに、シビレました!!!

新体制になっても、バリバリのロック楽しみにしています★
  1. 2012/01/21(土) 22:45:01 |
  2. URL |
  3. JETT SEIYA #2Z5f5Mik
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://detroit345.blog.fc2.com/tb.php/24-3316ec93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
